百枝「じゃー、何か適当に話してみようか!^^ ちなみに今の時点で何も考えてないから、オチがどうなるのか分からないわよ!^^」(=そらの声)(おま!)

花井「いつものことだろ、それも」(…)

阿部「とりあえず、俺はもう二度と叶の言うことを信用しないってことだな」

叶 「え!? 何でそうなんだよ!」

阿部「この織田の亡骸を見ろ! お前それでも織田のハニーか!?」(ハニー!?)

織田「……(気絶)」

叶 「別にいいだろ! これぐらいでビビってんじゃねーっつの! 阿部こそ、花井の手の甲に跡が残るぐらい握り締めてたじゃねぇか。この意気地なし! それでも三橋のダーリンか!?」(ダーリン!?)

阿部「何だってー!? おま、何でわざわざ金払って恐怖体験しなきゃなんねーんだよ! アホか! アホか!」(2回言った!)

水谷「まぁまぁ、落ち着きなよ二人とも…^^」

泉 「そうだぞ。阿部が根性なし意気地なし変態なんて、今に始まったことじゃねぇだろうが」

三橋「え!(゚◇゚*)」

叶 「そこまでは言ってないけどな」

花井「阿部が変態ってのは、俺も賛成だぞ。お前ら、迂闊にイチャコラすんじゃねーぞ」(※盗撮の件)

浜田「どういうこと?」

阿部「お前、俺が無料で提供してやったのに、恩を仇で返すようなこと言うんじゃねーよ。花井だって受け取っただろ、田島のヌーdグハァ!(バキッ!殴)

全員『えええぇえぇー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]
2/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -