〜あとがき〜

織田が死んで終わりました^^(な!)
最後のページ 一言も喋ってないww

またも2組に分けてデートさせましたが、気付いたらダブル&トリプルデートみたいになってて自分でも驚きでした^p^
気付いたのは、織田たち3組が合流したあたりですw
阿部が「三橋!v」花井が「田島!v」って言ったあたりで、「おや?」みたいな…w
まぁこんなのはよくあることだけどもね^^←

そんで浜田がちょいヤキモチ妬いてましたが、アーンで仲直りということでw
栄口も浜田と泉のアレな感じに気付いて、食べさせたら?っていうのを提案したっていう^p^
水谷はよく気がつくヤツです^^笑

えー、そろそろ終わりが近づいてきましたね!^^
何だか寂しいですが、次回は学校で今までの行動を振り返ったり何だりとしていきますw

そんな感じで!^^
以下待て、次号!

\(^O^)/



UP:2010/08/02


続きを読む?
カップル☆シャッフル 2nd:7


[*prev] [next#]
9/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -