***


+上映中+


織田「……(白目)」(!)

阿部「……!(ビクビク)」

花井「……(イテェ…!)」

叶 「〜〜♪」



: : : : :


+映画終了+


叶 「…ふー! 面白かった!v」

三橋「ドキドキ、した!^^」

花井「面白かったけど、痛みで集中出来なかったぞ…」

田島「痛み?」

阿部「…ッオイ!! 何だよこの映画!!」

叶 「何が?」

阿部「ホラーだなんて聞いてねぇぞ!? アクションじゃなかったのかよ!」(!)

叶 「アクションもあっただろ? メインはホラーだけど^^ 夏って言ったらホラーじゃねぇか」

阿部「どこのルールだよ! 俺の夏のイメージはスイカと浴衣と花火と海だぞ! ホラーなんてものはない!!」(意外と乙女嗜好だな)

花井「俺の手、すっげぇ握り締めてきて痛かったぞ。お前が怖いの苦手だったとはな」

田島「あっはははは!^^」

三橋「織田くん、大丈夫…?」

織田「……(気絶)」(!)

叶 「コイツも怖いの苦手なんだよw いい気味だぜw」

阿部「織田ぁあああ! しっかりしろおお!!(ゆさゆさ)」

織田「……(白目)」

花井「…ん、メールだ。『デート終了』だってよ」

田島「おー、もうそんな時間か!」

叶 「学校に集合か?」

花井「ああ。んじゃ、織田担いで行くか」

織田「……(気絶)」



to be continue……


****


[*prev] [next#]
8/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -