***

+喫茶店+


水谷「おいしい〜vv(=ショートケーキ)

栄口「うん!v カスタード最高!v(=モンブラン)

浜田「フルーツも新鮮だなぁ〜v フルーツだけ食べてもうめぇぞv(=フルーツタルト)

泉 「……vv(=レアチーズ)

水谷「…ねぇねぇ、浜田っちー^^」

浜田「んぁ?(もぐもぐ)

水谷「泉のケーキ、おいしいんだよ〜v 一口食べてみなよ!^^」

浜田「へ?」

泉 「…く、食うか?」

浜田「いいの?」

泉 「うん。ほら…(皿:渡)

栄口「…どうせだし、食べさせたら?v」

泉 「ええっ!?//」

水谷「お、それいいねー!v」

浜田「ちょ!// さすがにそれは…!//」

栄口「いいじゃん、個室みたいなもんだしv ホラ、誰も見てないよ?」

水谷「…^^(テーブル下:泉の足ツンツン)

泉 「〜〜っ// …ほら、アーン」

浜田「ええっ!?// …え、あ、あああの!><//」

泉 「早く食えよ! 見られるだろ!//」

浜田「はいっ!// あ、あーん…//(ぱくっ)

水谷「ね、おいしいでしょ〜!v」

浜田「う、うん…//(味分かんねぇ…!)」←

泉 「…//(ったく、アホ水谷!><//)



****


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -