****

+映画館+


阿部「…で、座席どうすんだ?」

叶 「カップルは隣同士だろ? 手ぇ繋ぐもんなーv」

三橋「あははは…//」

花井「田島、俺の右隣に座れ」

田島「はーい!v」

織田「あ、ズルイで! なら、叶も俺の隣に来てや〜v」

叶 「別にいいけど…//」

阿部「オイ。それじゃあ俺と三橋が繋げないじゃないか」

織田「別にええやん^^」

阿部「な! 俺を蔑ろにするな!」

花井「いいから、座れって(無関心)」(…)


<座席>

阿部:花井:田島:織田:叶:三橋


阿部「っとに、お前ら自分たちが良ければいい奴らだな。横暴だ(座)」

花井「早い者勝ちだ。…ところで」

田島「ん?(ポップコーン:もぐもぐ)

花井「何見るんだ?」

織田「せや。そういや聞いてへんな」

叶 「アクションだよ。最高に面白いんだって!^^ニヤニヤ

阿部「ふーん」

花井「恋愛モノじゃなくて良かったぜ」

三橋「楽しみ、だ!」

田島「…まぁ、嘘じゃないよな」

織田「なんやー?^^」

田島「いや、何でもない!^^」

叶 「……(まだ内緒だぞ!^^)(アイコンタクト)」

田島「……(了解!^^)



****


[*prev] [next#]
6/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -