****

+服屋+


栄口「ねー、コレ泉に似合いそう!(=Tシャツ)

泉 「マジでぇ〜v(デレデレ)


水谷「…ねぇ、泉ってあんなんだっけ?」

浜田「栄口とのデートを満喫してるな…」

水谷「もー、相手が違うじゃんかー!」

浜田「…あ、メール着てた。…んん!?」

栄口「どしたの?」

浜田「『泉君、栄口君とくっつきすぎ。注意して』

泉 「え、俺? そんなくっついてねーぞ?(無自覚)」←

浜田「『もし無視した場合は、水谷君とペアルックを購入すること』

水谷「俺となの!?(ガーン!)」

泉 「ぜってぇヤダ!! …っだよ、邪魔しやがって篠岡のヤツ…!」

栄口「あはは、いいじゃん別にv 今日だけだしさv」

泉 「それもそうだなv(デレデレ)

浜田「…栄口、次行こうぜ(ぐいっ)」

栄口「えっ?」

泉 「あー! どこ行くんだよ浜田!」

水谷「…ねぇねぇ。浜田っち、ヤキモチ妬いちゃったんだと思うよ〜?^^」

泉 「やきもち?」

水谷「栄口にばーっかくっついてるんだもん。気持ち分かるけどさぁ、目の前でってのはマズイんじゃないの〜?」

泉 「…ま、マズかったか?」

水谷「浜田さんが栄口にベタベタしてたら、泉は嫌じゃないの?」

泉 「……うーん」

水谷「仲直りしないと!^^ …おーい、浜田っち〜!」

浜田「なに?(不機嫌)

水谷「おいしいケーキ食べれる喫茶店があるんだ〜v せっかくだし4人で行かない? 軽食もあるしさぁ〜v」

栄口「わー、それイイね!v 行こ行こ!v」

浜田「…別にいいけど。んじゃ、行くか」

泉 「あぁ…」



****


[*prev] [next#]
5/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -