叶 「ていうかおまえら、おれのしんぱいしろよな!」

織田「………(放心)」

浜田「心なしか、全部ひらがなで聞こえてくる気がするなv」

三橋「な、な、なつかしい…! しゅうちゃんだ…!><。」

叶 「あー、せいふくおっきすぎるなぁ…。はないまでいかなくてよかったけど…、…? おだぁ?」

織田「………」

水谷「あれ、大丈夫?」

栄口「驚きすぎて時間止まってるみたいだね」

泉 「そうか? 俺には違うように見えるけどな」

栄口「どういう意味?」

泉 「阿部で慣れてるからな。こういう時はたぶん、幼い叶を見てよからぬ妄想をk」

織田「かのォオオオオオ!!(ぎゅー!)」

叶 「ぐぇっ! な、なんだよ、おだぁ!><」

織田「めっちゃ可愛い!! めっちゃ可愛いわあああ!!!(大声)」

阿部「織田、うるせーぞ!」


花井「八つ当たりだな」

水谷「三橋の5歳児姿、見れなかったもんねぇ」
(…)


[*prev] [next#]
2/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -