花井「ん? …田島!

叶 「あ、織田!」

織田「こんにちは〜v(てこてこ)

田島「何してんだー?^^」

阿部「ああ、今から映画見に行こうかって言ってた」

織田「映画なー、それええなー」

田島「何しようかなって言ってたとこなんだー! 俺たちもついってっていい?」

花井「もちろんじゃないか。さぁ行こう!」←

織田「なんやー、トリプルデートみたいやなぁ〜w」

叶 「だなぁ? これでもシャッフル扱いになるのかな?」

阿部「別にいいんじゃねぇの? …ん?(メール:受信) …篠岡だ」

全員『え?』

阿部「…な!!」

全員『な、何!?』

阿部「『映画中はカップル相手と隣同士に座り、手を繋ぐこと(恋人繋ぎ)』…だって」

花井「えええー!?(ガーン!)」

叶 「? それぐらい、望むところだ!v」

三橋「へへへv」

織田「まぁ、俺も別にええわv」

田島「花井ー、阿部とお手手繋いでろよーv」

花井「最悪だわ…」

阿部「俺的には篠岡のメールの早さにビックリなんだけどな。まぁいいか」

叶 「よし、しゅっぱぁーつ!^^」



****


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -