***


+阿部家+


阿部「おー、デートどうする?」

花井「別に、どこでもいいけど」

阿部「そういうの一番困るよな」

花井「まぁな」

阿部「分かってんなら何か案出せよ」

花井「お前こそ出せよ」

阿部「…暑いから、涼しいとこ」

花井「それってどこだよ。屋内か?」

阿部「だな。んー…」

花井「とりあえず適当に街の方行くか」

阿部「そうだな」


* * *


+ショッピングモール+


阿部「あっつー…。どっか入ろうぜ」

花井「だな。…あれ?」

??「おーい!」

??「あ!」

阿部「ん? …三橋!

花井「叶じゃねーか。偶然だな」

叶 「おー^^ 何してんだー?」

花井「いや、別に何も。お前らは?」

三橋「あの、今から映画を…^^」

阿部「映画か。それいいな。涼しいし」

花井「そうだな。俺らもついてっていいか?」

叶 「別にいいぞー^^」

??「よっ!」

??「偶然やなぁ〜^^」


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -