泉 「おお、栄口!

栄口「偶然だねーv」

浜田「水谷は?」

泉 「ああ、今ジュース買いに行った。(行かせたっていうか…)」←

水谷「ああー! 栄口だぁ〜v」

栄口「へへ、こんちはv」

水谷「ああー、二人の分も買ってくれば良かったなぁ〜。はい、泉の!(=オレンジジュース)

泉 「サンキュー。(受)」

栄口「二人で何してるの?^^」

泉 「いや、適当に入っただけ。自販機あるしクーラーあるし」

浜田「何か買うの?」

水谷「んやー、特には何も。二人は?」

栄口「俺たちも適当に涼みに来ただけv どうせだし4人で遊ぼうよ!^^」

泉 「大賛成! やったー栄口〜v(にゃんにゃん)

栄口「ちょ、暑いってw」

浜田「俺より栄口のが嬉しいっていうね…まぁいいけどね…(いじいじ)

水谷「元気出しなよ…俺のジュースあげるからさ^^」

浜田「あ、ありがとう…;」




*****


[*prev] [next#]
2/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -