****


+栄口家+


栄口「あ、そろそろ寝る時間だね。お布団敷かないと…(いそいそ)

浜田「お、そうだな。いやー、宿題手伝ってもらって悪かったなぁー…」

栄口「いーって、それぐらいv 俺も主婦の知恵教えてもらったし…^^」

浜田「ははは^^ 栄口はもう主婦マスターみたいなもんだけどなw」

栄口「何それw …あ、メール着てた…(見) うわ、篠岡だ!」←

浜田「ああ、指令ね^^; 何だって?」

栄口「…そ、それが…;」

浜田「え?」

『ほっぺにチューしなさい』

栄口「だ、誰が…?」

浜田「…栄口に来たってことは、俺にじゃないの?;」

栄口「そ、そっか。そうだよね…ど、どうしよう…;

浜田「ははは…覚悟ついてからでいいぞ…^^;」


浜田&栄口への指令
『栄口が浜田のほっぺにちゅー』:戸惑い中。


****


[*prev] [next#]
3/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -