****

+田島家+


織田「もー寝る時間やなぁ。時間経つの早いわー^^」

田島「トランプ大会楽しかったな!^^」(!)

織田「こんな大勢でするん初めてやったわーw …お、布団久しぶりやなー!v」

田島「座敷でごめんなー、部屋狭くてさー(ゴソゴソ)

織田「ええよー、畳好きやしーv(ゴソゴソ) …ん? 携帯鳴ってるでー」

田島「お! メールかぁ…(見) あ! しのーかだ!」

織田「ん? あ、指令か?^^;」

田島「うん…えとー、『織田に高い高いしてもらいなさい』だってー!^^」

織田「な、何やそれw そんなんでええの?^^」

田島「それを写メして、しのーかに送信しろ だってさ!^^ 簡単なので良かったぜー!><」

織田「せやなぁw そんなら、携帯のカメラ起動せんと…」

田島「おー、そっか! セルフタイマーってやったことねぇなぁ。どうやんだろー(いじいじ)

織田「助かったわ〜…(安心)」


織田&田島への指令
『織田が田島を高い高いする』:あっさり了承。



****


[*prev] [next#]
2/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -