***


+阿部家+風呂上り+


花井「…入るぞー(ガチャ:開)

阿部「おー」

花井「風呂どーもな。ふぃ〜…っと…(座)

阿部「そこにアイスあるぞ」

花井「おー、サンキューv(ぺりぺり)

阿部「あ、そーだ。コレ(渡)

花井「んぁー? なに?(もぐもぐ)

阿部「田島のヌード写真」

花井「…えええぇええぇ!?(ガーン!)」

阿部「たまたま撮れたっつーか。いらねーからお前にやるわ」

花井「ちょ、え!? …な、何だよコレは…!(ガン見)

阿部「何って、見慣れてるだろ?」

花井「そうじゃなくて! 何でこんなもんがあるんだよ!」

阿部「だから、たまたま撮れたっつってんだろ?」

花井「たまたま撮れるわけねーだろ! お前が撮ったのか!?」

阿部「まぁな。あとは栄口と…あぁ、泉と…(ゴソゴソ)

花井「ええー!? な、何でこんなの…!」

阿部「部室に隠しカメラ設置してたの忘れててな。三橋どころかお前らのまで撮れてたっていうな。笑えるだろ^^

花井「笑えねーよ!(ガーン!)」

阿部「お前と浜田には特別に無料で提供してやるよ。クソレには有料だがな(真顔)

花井「…そ、そうか(遠い目)」

阿部「5枚セットで1000円にすっかな…(ブツブツ)」

花井「……(今後はカメラに気をつけないと)」



***


[*prev] [next#]
5/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -