***

+田島家+


田島「そんじゃー、いただきまーす!^^」

全員『いただきまーす!^^』

織田「うわー、めっちゃ豪勢やなぁ〜!(感動)

ママ「いっぱい食べてね〜v」

織田「はーい!^^ えーと、まずはコロッケを…」

姉1「はい、調味料始めまーす!」

織田「え!?」

田島「次々と調味料回ってくるから、リズム良く回すんだぞ!^^」

織田「え!? え!?」

全員『…はい、はい、はい!(シュパパパ!)』

織田「な!(ガーン!)」

兄2「…はい!(→織田)(ソース)

織田「…は、はいっ!(たりー) …はい!(→田島)」

田島「はい!^^(受)

兄2「はい!(醤油)

織田「はい!」

兄2「はい!(ドレッシング)

織田「はい!」

兄2「はい!(七味)

織田「はい!」

兄2「はい!(こしょう)

織田「はい!」

姉2「…はい、終了〜!^^」

田島「おおー、よくついてこれたなぁ!^^」

織田「…い、いつもこうなん?」

田島「まぁなー!^^」

織田「…田島の反射神経の良さは、ここから来てるのかもしれへんな…うちの学食にもこれを取り入れた方が…(ブツブツ)」

田島「??」



***


[*prev] [next#]
4/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -