***


+栄口家+夕食の準備+


浜田「…ホイ、出来た!^^」

栄口「うわ、すっごい! にんじんが花になった!」

弟 「すごーい!

浜田「飾り切りっつーんだぜーv じゃあ違うバージョンも…(せこせこ)

栄口「ふむふむ…」

弟 「……(じーー)」

浜田「…ハイ、出来た!^^」

栄口「うわー、綺麗〜!

弟 「す、すごいっ!(感動)

栄口「いーないーなぁ! 俺にも教えてよ〜!^^」

浜田「へへ、いいぞー!^^」

弟 「おれにも!^^」

浜田「お、包丁使って大丈夫か?」

弟 「だいじょーぶ!^^」

栄口「うちは弟もちょっと料理するから、大丈夫だよ^^ でも気をつけるんだよ?」

弟 「はーい!^^」

栄口「あ、待って! 先に写メしていい?v」

浜田「ははは、いいけど…w そんなにスゲェ?^^」

栄口「すっごいよ〜!^^ 水谷が見たらビックリするよ! 後で見せてあげよーっとv(チロリ〜ン:写メ)

弟 「あー、また水谷だって〜!^^」

栄口「え!」

浜田「お、いつも言ってんのか?^^」

弟 「すぐに水谷水谷〜って言うんだよ〜!><」

栄口「い、言ってないだろ!//」

浜田「言ってたよなぁ〜?」

弟 「なぁ〜?v」

栄口「も、もう!// い、いいからやるよ! 早く!」

二人『はぁ〜いvv』



***


[*prev] [next#]
3/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -