***


+三橋家+Inお風呂+

(ちゃぷちゃぷ)

叶 「なぁなぁ、体洗いっこしようぜー!v」

三橋「う、うん!v」

叶「そんじゃー、俺が先な!^^ ふっふふふ…(こしょこしょ)

三橋「あはは、くすぐったいよー!><v」

叶 「泡だらけにしてやろーっと!v(もこもこ)

三橋「へへへv しゅーちゃん、も!v(もこもこ)

叶 「うわー!v 俺が先だっつったろ〜v」

三橋「えっへへへへv」

叶 「なぁなぁ、頭も一緒にやろうぜ〜!^^」

三橋「うん!^^」

叶 「…(もこもこ) …はい、殿様〜!^^(髪を立てながら)

三橋「あははは!v えとー…(もこもこ) …あ、ア●ム!^^(ビシ!)

叶 「あっははは!v んじゃー、…(もこもこ) …はい、花井!^^(ぺたー)

三橋「ギャーッハッハッハ!><。」(!)

叶 「そんで〜…(もこもこ) …はい、ビキニ!v(体:くねくね)

三橋「ギャーッハッハッハヒーヒー!><。」(!)



***


[*prev] [next#]
2/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -