〜あとがき〜


はい、ここまでー!^^笑
とりあえずの夕方編でしたv

叶+三橋は、言わずもがなで叶が三橋大好きをバシバシとアピールしてますw
そんで三橋も好きだから二人でにゃんにゃんしてればいいんじゃないかな!^^
縦横無尽に転がる二人を想像して^p^ってなりました^p^(末期だな)

浜田+栄口は、やっぱり可愛い弟を出してみましたw
弟は知らない人がいると凝視→話しかけられたら懐く、って感じでほわほわしてればいい!^^(はいはい)
ちなみに親父さんはまたも家を空けてますw

水谷+泉は、まだほのぼのな感じでw
私の大好きなままどおるを出してみましたv
あー、また食べたいなぁ…プレーン…(食い意地)
あ、2週間経過したままどおるが大丈夫なのかどうかは分かりませんので、試すことはしないで下さいね!><(5日なら大丈夫でした!^^)←

花井+阿部ですが、こいつら二人揃っても何もなさそうかなって^^(オイ!)
…っていうのは前フリで、いろんなオチ担当はこいつらにしようと思ってますw
今後に期待してて下さい^p^

織田+田島ですが、改めて思ったんですけど田島って家族多いですね!笑
曽祖父とかも出そうかと思ったんですが、この辺でやめてみましたw
そのわりにハムスターとか出してますがw
織田のタッパも大家族に比べたらちっこいもんです^^(は?)

と、夕方編でしたv
次は夜編になりますので、どうぞお楽しみにv

ありがとうございました☆


UP:2010/07/28


続きを読む?
カップル☆シャッフル 2nd:3


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -