****

+田島家+


田島「どーぞー!^^」

織田「お邪魔します〜^^」

ママ「いらっしゃーいv Σまぁ!

織田「え?」

ママ「大きいのねぇ〜! ビックリしたわ〜!^^」

織田「ははは、よう言われますわ〜v」

ママ「Σあらまぁ! 関西弁なのねぇ〜!」

織田「ははは、それもよう言われますわ〜v」

田島「186cmだっけ?」

織田「せやでー^^」

ママ「Σあらやだ! うちのに10cmあげてくれない〜?^^」

織田「タダではあげられませんわ〜v」

田島「んじゃ、今日は織田を持て成すぞ!^^」

ママ「ラジャー!^^」

織田「えっ!」

姉1「あれ? 何か大きい人がいる〜」

兄1「ん? マジだ」


織田「お邪魔します〜^^」

爺 「いらっしゃいv」

婆 「狭いですけど〜v」


織田「いえいえ〜^^」

猫 「にゃー!」

ハムスター「……!(カラカラ!回)」


曾爺「こんにちは」

曾婆「どうぞどうぞ…^^」


織田「あ、どうも…^^」

犬 「ワオーン!」

兄2「あぁ、今日だったか」

姉2「いらっしゃいませーv」


織田「…お、お世話になります…」

田島「どしたー?^^」

織田「…スケールが違うわ…適わへん…」

田島「??」



to be continue…


****


[*prev] [next#]
7/8

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -