****

+水谷家+


水谷「はい、この部屋ですよー^^」

泉 「お邪魔します。…誰もいねぇのか?(荷物:置)

水谷「うん、留守みたい。姉ちゃんはバイトかなぁ? あ、適当に座っていいよ^^」

泉 「ああ。 …へぇ、思ったより綺麗だな」

水谷「頑張って掃除したんだって! 泉に怒られないようにってさ〜!><」

泉 「いつも好きで怒ってんじゃねーんだぞ。…あ、そうだ。コレやるよ(ゴソゴソ)

水谷「なになに〜?^^」

泉 「親父からの土産。世話になるんだったら持ってけってさ。1個だけど(渡)」

水谷「あらら、ご丁寧にどうも〜!」

泉 「何だそりゃ。ほら、食えよ

水谷「いただきまーす!^^ ん、『ままどおる』?」

泉 「福島の。甘いの好きだろ、お前」

水谷「うん! えへへ、優しいね泉〜

泉 「いーから食えって^^」

水谷「? うん…(ぱくっ)  おいしい〜v

泉 「だろ?^^」

水谷「…何でニヤニヤしてんの? …わぁ!

泉 「はは、気付いたかw」

水谷「賞味期限2週間前じゃん!(ガーン!) 何これ大丈夫なの!?」

泉 「大丈夫だ。お前が死んでも、栄口は俺が面倒見るから^^」

水谷「えええー!?(ガーン!)」


****


[*prev] [next#]
6/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -