***

+阿部家+


阿部「…ただいまー、っと」

花井「お邪魔しまーす…。誰もいねぇの?」

阿部「シュンがいるはずだけど…」

花井「シュン?」

阿部「あぁ、俺の弟。コンビニでも行ったかもな。(てくてく)

花井「ふーん。(てくてく)

阿部「ここが部屋だから。適当にしてろよ」

花井「お邪魔しまーす…(荷物:置) お前ん家広いなー」

阿部「そうか?」

花井「ああ。金持ちか?(キョロキョロ)」

阿部「そんなでもねぇけど。で、何するんだ?」

花井「ンなこと聞かれても…あ、ゲームねぇの?」

阿部「あー、ゲームね。言っとくが手加減しねーからな。(セッティング)

花井「俺だってそこまで弱くねーぞ」

阿部「そうか? 泉は弱すぎて話しにならなかったけどな」

花井「泉に喧嘩売って大丈夫か?w」

阿部「…まぁ、一応弱味は握ってるからな」(=雷)

花井「…言わなくていいからな。共犯になりたくない

阿部「いや、弱味使ったら俺も殺される」

花井「…い、泉の話はやめようか(ガクブル)」

阿部「そ、そうだな…(ガクブル)」




****


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -