****

+栄口家+


栄口「はい、どうぞーv」

浜田「お邪魔します〜」

弟 「お帰りー!(トテトテ) …あ!(ぴたっ!止)

浜田「? よっ、こんちは!^^」

弟 「! こんにちは〜v(ててて)

栄口「弟だよv 似てるでしょ^^」

浜田「ソックリじゃん! 浜田です、よろしく〜^^」

弟 「よろしく〜v」

浜田「大きくなったらまんま栄口になりそうだなv」

弟 「もう栄口だよ!^^」

浜田「え? あっはは、そっか! そりゃそうだなv」

栄口「宿題はやったの?(てくてく)

弟 「やりました〜!^^」

浜田「あ、そういや俺も宿題あったわ…」

栄口「1組も出たから、後でやろっか!」

浜田「そうだな!^^」

弟 「俺も一緒にやる!^^」

栄口「終わったんじゃないの?」

弟 「でもやる!^^」

浜田「偉いな〜!^^ 俺も頑張らねば…!」

栄口「あははは!v」



****


[*prev] [next#]
4/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -