***

+初日+ In三橋家


三橋「どう ぞーv」

叶 「お邪魔しまーす!」

ママ「あら、いらっしゃ〜いv」

叶 「お久しぶりッス!^^」

ママ「あらあら大きくなって〜v(撫で撫で)

叶 「へへへへ…

三橋「こっち、ですよー!(くいくい)」

ママ「あとでジュース持ってくわね〜v」

叶 「はーい!^^」


+++


三橋「どう、ぞー^^」

叶 「うわー、廉の匂いがする〜v(ててて)(布団:ボフッ!)

三橋「は、恥ずかしいよ修ちゃん!><//」

叶 「いーじゃん!v なぁなぁ、夜は一緒に寝ような〜v

三橋「えへへv うん!^^」

叶 「そんでそんで、お風呂も一緒な!^^

三橋「うん!^^」

叶 「ふふふ…v(ニヤニヤ) なぁなぁ、一緒にごろごろしよーぜ!^^」

三橋「うん!^^(ボフッ!)

叶 「えっへへへ…v(ゴロゴロ)

三橋「へへへへ…v(ゴロゴロ)


ママ「…何やってるのかしら?」(本当にね)



****


[*prev] [next#]
3/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -