百枝「はいはい、相手も決まったわね! ルールは前回と同じだから、ちゃんと守るのよ!^^」

篠岡「一応、ルールのおさらいでーす!」

+ルール+

1:初日はお互いのどちらかの家に泊まること。
2:二日目は3時間以上のデートをすること。
3:メールで指示することは必ず実行すること。
4:相手以外との連絡はしないこと。


百枝「交換期間は前回同様、今週末の1泊2日だから、ちゃんと準備しとくのよー!^^」

泉 「はーぁ、面倒くせぇ…」

水谷「こんなことばっかりしてていいのかなぁ? 練習しなくていいの?」

篠岡「何を今更。三ヶ月どころか半年ぐらい夏やってるじゃない!^^」(おま!)

栄口「そっか、もう半年経ってる設定なんだ」(…)

織田「サ●エさん方式って事やな」(!)

百枝「シャッフル終わったら、そろそろ秋編やってあげるわねv」(=そらの声)(オイ)

篠岡「細かいことはいいの!^^ それじゃ、皆さん頑張って下さい〜v」

百枝「しっかりカップルしないと、」

二人『オシオキしちゃうわよ〜v』

全員『……!(ゾゾッ!)』

百枝「それじゃ、かいさーん!^^v」

全員『…うーす』


****

何だって2回も
交換しなきゃなんねーの!?

理不尽だと思いつつも、
それに慣れてきてるらーぜ達!

今回こそ
無事に済ますことが出来るのか!

以下、待て次号!


****


[*prev] [next#]
8/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -