田島「こら叶! 花井は俺のだっつーの! 返せー!(ぐいぐい)

叶 「やだ! 連れて帰るんだぃ!!(`д´#)」(こらこら…)


織田「叶、ペットはアカンで! 元いたところに返してきなさい!」

叶 「いやだー! 大事にするから! 面倒みるからー!(ジタバタ)」

織田「アカン! 返しなさい!」



浜田「…よくある風景だな」

泉 「完全に犬と同レベルになったな、花井」


織田「っし、次は俺らが食べるで。ほら、叶! こっち来なさい!」

叶 「ううう〜…くそ…><。」

織田「俺が代わりに、ペットになったるから…な?」

叶 「 織田…! いいのか!?」

織田「ええよ。ウマイこと俺になったらええけどなぁ…」

叶 「うん!(ぎゅーv)」


阿部「何か唐突に二人の世界だぞ」

水谷「(大きい織田と)最後の別れかもしれないんだから、いいんじゃない?」(!)

織田「いくで、せーの!」


『ぱくっ』


栄口「ど、どう…?」

花井「俺ん時は、ちょっと間があったけどな」

三橋「しゅうちゃん、大丈夫…?」

叶 「…普通だな、桃味(コロコロ)

織田「俺はレモン味やな…(コロコロ)

水谷「…そろそろ、どっちか苦しくなってくるんじゃない?;」

浜田「……;」

叶 「…あ、おれ、かも…」

織田「何やってぇ!?」

叶 「う、…き、気持ち悪……ぅぐっ!(バターン)

織田「叶、吐き出せ! 俺が代わりに食うから!」

叶 「…っぅ、く、は、織田ぁ…!」

泉 「大丈夫か!?」


叶 「……へっくちょ!」


(ボワン)


織田「……!!」

阿部「…か、叶が…;」

叶 「…ん? あれ、なんともないぞ?」

三橋「しゅ、しゅうちゃ…!」

叶 「あれ? どっか変わった? …うわああああ!!





***


[*prev] [next#]
5/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -