百枝「残りは4人。ってことは、次で全員決まるってワケね^^ さ、運命を選ぶのは誰にする?」

阿部「…じゃあ、俺が。(どうせ三橋いねーし…)」←

篠岡「はい、じゃあ阿部君で!^^」

百枝「残ってるのは、花井君、浜田君、栄口君ね!^^」

(カキカキ)

篠岡「はい、選んで下さい!^^」

阿部「…じゃあ、2番で。(栄口来い…!)」←

百枝「はい、えーと〜…(てこてこてこ)

3人『……(ゴクリ…)』

百枝「あら! 花井君だわ〜v

花井「えええぇぇえぇええぇー!?(ガーン!)」

阿部「テメェ、それはこっちのセリフだろうが!!」

花井「俺が引かなくても結局ダメじゃねぇか!」

阿部「どういう意味だゴルァ!!」

百枝「ってことは、浜田君と栄口君になるってことねv」

浜田「おー、そっか。よろしくな〜^^」

栄口「こちらこそ〜^^」

泉 「……(浜田と代わりたい)」(そっちなの?)


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -