篠岡「次は誰にしますか〜?^^」

田島「はいはーい! 俺がやる〜!^^」

百枝「花井君残ってるもんねv」

田島「引き当ててやるからなー!^^」

花井「ああ、頼む。(俺じゃ、きっと外れるだろうからな…)」(=くじ運ナシ男)

(カキカキ)

篠岡「どれにする〜?^^」

田島「んー…コレ! 4番!

百枝「はいはい、えーと…(てこてこてこ…)

全員『……(ゴクリ…)』

百枝「えーと、…あ!  織田君でーす!^^

織田「へ? 俺?」

田島「おおー、織田になったかー!」

花井「……(っだよ…!)」

栄口「ははは、本当に花井が来るかと思ったのにw」

水谷「俺もちょっと思ってた!w」

篠岡「あ、4番同士ですねー!^^」

田島「おお、本当だー!^^ よろしくな、織田!(てし!)

織田「ははは、よろしく〜^^」

叶 「…(まぁ、田島ならいいか)」←

百枝「はいはい、それじゃあ次に行きましょう!^^」


[*prev] [next#]
6/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -