百枝「フフン、今回は前回とは一味違うわよ^^」

三橋「??」

田島「どー違うってんスかー?」

篠岡「今回は、もしかしたらシャッフルせずに済むかもしれないってことです!^^」

百枝「つまり、事によっては『水谷君と栄口君』 っていうような感じもアリってこと!^^」

水谷「ええー!?」

栄口「そ、そうなんですか?」

百枝「まぁ、そこは運次第ってことなんだけどねv 前回はジャンケンだったけど…コレを見て!(ばばーん!)(ホワイトボード)」

花井「…あ、あみだくじ?

織田「クジで選ぶんか〜?」

篠岡「そう! くじは縦に9本あります。最初に選ぶ誰かを除いた名前を下に書き、辿り着いた人とカップルになってもらいます!^^」

阿部「つまり、俺が選んだクジの先が、三橋かもしれないってことか?」

百枝「その通り!^^」

泉 「…まぁ、前よりは救いがあるかもな」

篠岡「でしょ〜?^^」

叶 「救いはあるかもしれないけど、今回もやる理由がないと思うんスけど」

花井「ああ、やる意味が分からんス」

百枝「え? まだ意味を求めるの?^^」

篠岡「面白そうだからってことでいいんじゃないの?^^」

全員『そんなんで納得できるか!』(ごもっとも!)

百枝「いちいちウルサイわねー、面白そうなことがあったら手をつける!」

篠岡「面白かったのは何度でもやる!」

二人『それが、人生を楽しむ秘訣よ!(ばばーん!)』

全員『……(もはや何を言っても聞くまい)』(悟った!)


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -