百枝「お待たせー!^^(ガラッ:開)」

篠岡「…うん、全員いますね!^^」

花井「…あのー、今回は一体…?」

百枝「このメンツを見て分からないの?^^」

阿部「心当たりがありすぎて分かりません(真顔)」

叶 「巣山達がいないってことは、カップルに関連する何かってことだろ?」

篠岡「お、察しいいねぇ!^^」(…)

百枝「早速本題に入るわね^^ えー、今回の企画は…(黒板:カキカキ)コレですっ!(ばばーん!)

全員『カップルシャッフル・セカンド〜!?』

泉 「な、何だってー!?(ガタッ!)」

阿部「あの悪魔のような企画を、もっかいやるってーのか!?」

百枝「イエス、ザッツライト!^^(最高の笑顔で)

栄口「ははは…;」

浜田「あのー、どうしてまたコレを…?;」

百枝「何を今更。企画投票で1位になったからに決まってるじゃない!^^」(おま!)

織田「投票? まぁええか。気にせんとこう」(空気読んだ!)

百枝「って事で、今回もカップルを交換してもらいまーす!^^」

全員『はぁぁあぁぁあ!?』

叶 「何でもっかいやんだよー!?」

水谷「そうッスよ! 前回で話は終わったじゃないスか〜!><;」

百枝「ちっちっち。甘いわね、みんな。私が嫌がらせでもしてるっていうの?^^」

全員『違うんですか?(真顔)』

百枝「なるほど。評価は低いままのようね」(!)


[*prev] [next#]
2/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -