●おまけのおまけ●
〜織田&叶〜

+織田の部屋+(電話後)


織田「なんや〜、そうやったんか〜」

叶 「ったく、人騒がせな野郎だぜ!(ぷんぷん!)

織田「まぁまぁ、誤解って分かって良かったやん^^」

叶 「ふん! 三橋を泣かせたことには変わりはないぜ!」

織田「ははっ。…なぁ、それより〜v」

叶 「ンだよ?」

織田「俺と出会ったん奇跡って言うたらしいやん〜v(ぎゅー)」

叶 「だ、だから覚えてねーっつの!(ぷいっ)

織田「うとうとしてたんやろ〜? そんな状態でウソはつけへんな〜?v ってことは本音やん〜v(ごろごろ)

叶 「…ふんだ。それがどうした! 悪いか!><//(わぷわぷ)

織田「嬉しいな〜ってv 奇跡は大事にせなアカンな〜v(ちゅちゅちゅ)

叶 「…何だよ。さっきまで阿部にマジギレしてたくせに…」

織田「誤解って分かったんやし、もうええやんv それより一日ぶりのかのーを堪能させてや〜v(なでなで)

叶 「…はぁ。何か俺まで怒るのバカらしくなってきたぜ…(むぎゅー)

織田「ちゅーしよな〜vv(ちゅちゅちゅ)

叶 「…もうっ、ちゃんとクチにしろ!(ちゅーv)

織田「〜〜…v(ちゅーv)

***
何コイツら?^^←
はいはい、仲良しでようござんしたね!(怒)

やっぱり甘いこの二人…。
かのたんも怒りが収まってにゃんにゃんし始めます。笑
そんな感じで!^^


では、以上です!
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございましたv

今後とも『そら と くも』
ご愛顧お願いしまーっす!☆

UP:2010/03/03


[*prev] [next#]
10/10

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -