●おまけのおまけ●
〜阿部&三橋〜

+三橋家+


三橋「……!><。(布団被ってメソメソ:号泣)

阿部「三橋、いい加減ドア開けてくれよ…」

三橋「……(えぐえぐ)

阿部「…誤解なんだって。ちょっと調子に乗ったのはあるけど…泉とは何もしてねーって」

三橋「……(ぐすぐす)

阿部「俺が好きなのは三橋だけだって、そんなの三橋が一番知ってるだろ?」

三橋「…で、でも!」

阿部「ん?」

三橋「泉くん、可愛いって…」

阿部「あいつの慌てる顔が見たかっただけだ。いつも殴られてる仕返し」

三橋「……(もぞもぞ:ドア:開)」

阿部「…ごめんな、泣かせて(なでなで)

三橋「……あべく、ほんと?(うるうる)

阿部「ほんと。浜田にゃ殴られるし、みんなには誤解されるしで、いい迷惑だぜ。…まぁ、俺が原因なんだけどな。(なでなで)

三橋「……おれ、」

阿部「ん?」

三橋「信じる、阿部君のこと…」

阿部「…さんきゅ。ごめんな、仲直りしようぜ…(ぎゅー)

三橋「ん…!(ぎゅー)

阿部「…〜〜v(ちゅーv)

三橋「〜〜…

***
あれま、仲直りしちゃったよ。^^(おま!)
もっとこじらせようかとも思いましたが、三橋が可哀想なのでやめました。^^(阿部はいいのか!)

この後は、三橋の部屋に入れてもらってちゅっちゅしてると思いますw
そしてかのたんに電話で誤解なんだっていう話をします。笑

って感じで、ラスト!
織田たち〜♪


[*prev] [next#]
9/10

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -