浜田「まぁ、とりあえず。花井には悪いけど、危ないしもう食べるのやめようぜ」

水谷「そうだね〜、それが無難かも」

阿部「大した犠牲がなくて良かったな」

花井「な!(ガーン)」

三橋「………(じーーーーー)」←

水谷「…あ。…ねぇ、これヤバイんじゃない?」

栄口「…本当だ;」

織田「どうしたん?」

水谷「説明書の最後、『*注意 1つ開けたら全部食べないと効果が切れません。全部食べて下さい』って書いてある…」

全員『えええー!?』


阿部「何だよその面倒くせー設定!」(ごめんね^p^)

浜田「じゃあ、これ食べないと花井が元に戻らないってこと!?

花井「!!(ガーン!)」

田島「それは困るぞ! じゃないと、花井とえ●ちできないじゃん!

花井「そっちかよ!!」

三橋「や、野球も、できない!><。」

花井「ええ〜…? 俺って人数合わせ?」

阿部「大丈夫だ、西広がいる!

花井「そうじゃねーだろ!!」

栄口「う〜ん、どうしようか…

花井「どうしよう、じゃねーよ! お前らさっさと食えよ!」

織田「花井、ツッコミの才能あるでw」

花井「お前他人事だと思ってんだろ! 織田から食べろ! じゃねーと、このまま叶のポケットから抜け出して恥ずかしいところに潜り込むぞ!!」

織田「アッカーン!!(ガタッ!!) それはアカンで花井!!」

叶 「織田、ダメだ! 挑発にのるな! 花井は俺が飼うんだ!」(は!?)


[*prev] [next#]
4/6

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -