●おまけのおまけ●
〜花井&田島〜

+花井家+


花井「はー、つっかれた…(座)」

田島「阿部のやつ、最低だな!(ぷんぷん)

花井「ああ、ソレな。たぶん誤解だと思うぜ」

田島「何でだよ!?」

花井「よく考えてもみろ。阿部が三橋以外とすると思うか?」

田島「…でも、泉のこと可愛いって…」

花井「からかったんだろ。それに、肝心なシーンが写ってなかったじゃねぇか。ただ覆いかぶさったトコしか見てねーだろ」

田島「うう〜ん…」

花井「恐らく、殴られ損だな。ま、調子に乗った阿部の自業自得だけど」

田島「…そっか。え、それ三橋と浜田に教えた方がいんじゃね?」

花井「泉も阿部も自分で何とかするだろ。それより俺が気になってんのは…(じー)」

田島「…へ? おれ?」

花井「悩みって何だよ。聞いたことねぇぞ?」

田島「…あー!☆ あはは!^^ 身長が伸びねーっつーハナシだよ!^^」

花井「ホントか?」

田島「ホント〜! んで、寝てる時に伸びるっていうから、さっさと寝た! そんだけ!^^」

花井「そうか。ならいいけど…」

田島「何だよー、心配しちゃったか?v(こてんv)

花井「した。当たり前だろ…(ぎゅ)

田島「んんん〜vv(ごろにゃん)

***
っていうね!^^
花井だけが阿部の無実を信じておりますw
でも別に周りには言わない感じで。だって面倒くさいからv(おま!)

って感じで、次は阿部たち〜♪


[*prev] [next#]
8/10

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -