●おまけのおまけ●
〜浜田&泉〜

+浜田家+


浜田「もう一度聞く。正直に答えて(暗黒)」

泉 「…は、はい。(ちんまり:正座)」

浜田「阿部と何があった?」

泉 「か、監督からの指令で…『ベロチューしてから寝なさい』ってのが来て…(もごもご)」

浜田「で、したの?」

泉 「だからしてねぇって! あ、阿部が、してるように見せかけようって言って!」

浜田「腕回してたけど?」

泉 「な、なかなか帰らなかったから、もっと雰囲気出せって、阿部が…」

浜田「ふーん…?(黒)」

泉 「本当だって! ちょっとだって触れてねーし、別に何もやましいことなんて…」

浜田「で、その話のどこまでが本当なの?」

泉 「全部本当だってば!;」

浜田「じゃ、証拠見せて。監督からのメール」

泉 「メール来たの、阿部だし…」

浜田「証拠、ないんだ?」

泉 「俺の言葉が証拠だろ! 何だよ、俺は本当に本当のことしか言ってないのに…!(うるうる)

浜田「泣いても許さないんだけど…泉?(頭:撫で撫で)」

泉 「っだよ! そんなに俺のことが信用できねーのかよっ!(うるうる)

浜田「…泣いても許さないけど…今回は信じてあげるよ…(ぎゅー:抱)」

泉 「…? はまだ…?」

浜田「はぁ、マジで心臓止まったんだからな。あんまりビックリさせんなよ…」

泉 「ご、ごめん…」

浜田「いいよ、もう。泉がそういうなら、信じるから」

泉 「だって本当だもん! 俺、浜田以外としてねーもん!(涙)」

浜田「うん、分かった…ごめんね、疑って…信用してないってワケじゃなくて、心配だったから…(ぎゅー:抱)

泉 「うう〜!><。(ひしっ:抱)」

浜田「はは、もう怒ってないからさ^^」

泉 「…じゃあ、」

浜田「ん?(ぎゅー)

泉 「……(じーー)」

浜田「…ちゅーしたいの?」

泉 「……ん」

浜田「泉からじゃないとしない」

泉 「…意地悪すんなよ」

浜田「だーめ

泉 「……!//(ちゅv)

浜田「はい、よく出来ましたv(なでなで)

泉 「…ふん だ//(もぞもぞ:ぎゅむー)」

****

って感じかな?^^笑←
浜田が本気で怒ると、泉もちんまりすると思いますw

何か、私泉を泣かせてばっかりのような…ゴメンねいずみん!
だって可愛いから!^^(鬼か)

お次は水谷たち〜♪


[*prev] [next#]
6/10

目次SRTOP






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -