〜あとがき〜

なんというオチ。^^(!)
ごめんよ阿部w

雷や篠岡のカメラから守ってあげたというのに、すっかり誤解されて終わってしまいましたw
でもそれが阿部クオリティ!^^←

あの覆いかぶさるシーンですが、別にあんなこと(泉が可愛いとかw)言わなくても良かったのに言ってたのは、単に泉をからかってただけです。笑
いつも虐げられてる仕返しでね!^^
でもそれがこんな大問題になるとは、阿部も思ってなかったようですw


この後の詳細は、次のページからのおまけでちらっと垣間見えますv

あ、この企画後の相談室も書きたいな〜!
最近相談室書いてなかったからなぁ!^^
そちらもどうぞ、お楽しみにv

ちょうど一週間、毎日更新してたワケですが…やっぱ大変でした!笑
ここ一週間、ずっとサイトのことばっか頭にありましたもん!><w
無謀なチャレンジだったけど、なんとか達成できて良かった〜!☆


とまぁ、そんな感じで連載は終了です!

10万HIT、
ありがとうございました!

\(^O^)/


UP:2010/03/03

→おまけv


[*prev] [next#]
5/10

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -