阿部「ちくしょ、何だってんだ…イテテ…」

三橋「…あべく、」

阿部「テテテ…ん? どした?」

三橋「ど、どうしたじゃないっ! もう、知らないもんっ!(ダッシュ!逃)」

阿部「えっ! ちょ、三橋!?」

叶 「テメェ、三橋泣かしてんじゃねーぞ!!(バキッ!殴)

阿部「ガホァアッ!(倒)」

織田「見損なったわ。叶、帰るで」

叶 「ああ。もう阿部の顔なんか見たくねぇ! 三橋に今後一切近づくんじゃねーぞ!(ぱたん:閉)

阿部「………(ちーん:死)」

花井「自業自得だな…」

田島「はない、俺たちも帰ろうぜ!(ぷんぷん!)

花井「ああ…(たぶん、誤解なんだろうけどな…)(ぱたん:閉)」

阿部「………(ちーん:(死)」


百枝「うん、予想外の展開ね」(おま!)

篠岡「目的と間逆のことが起こりましたね」

百枝「仲が深まるどころか、溝が深まっちゃったわね」

篠岡「おっ、ウマイですね!^^」

百枝「そう?^^ まぁ、阿部君はちょっと不幸のが似合うからね!」(ちょっとか!?)

篠岡「じゃ、私たちも帰りましょうかv」

百枝「そうねv あー、楽しかった!^^(ぱたん:閉)」




阿部「………(死)」





Fin.(終わった!)


****


[*prev] [next#]
4/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -