+++

−ベッド−

阿部『………(ちゅー)』

泉 『………(おずおず:腕を回す)』

+++



全員『うわああああ!!』


田島「マジかよ!?」

阿部「すげぇな、思った以上に(シてるように)見えるな…。(感心)」

浜田「泉、お前…マジで…?(呆然)」

泉 「だーから違うっての!! アレは…」

叶 「どう見たってちゅーしてんじゃん!」

織田「しかも腕回して…ノリノリやんか」

阿部「まぁまぁ待てってお前ら。俺の話を聞kゴファアッ!(殴:チーン!)(何回死ぬんだコイツ)

浜田「ハァ、ハァ…! 阿部! 俺は絶対許さないからな!(涙)」

泉 「ちょ、ちょっと浜田! 阿部を殴るのはいいけど、誤解してんd」

浜田「帰るぞ!!(ぐいぐいっ)」

泉 「うわあああちょっと待ってくれぇぇえぇ…(ぱたん:閉)」

全員『……(シーン)』

水谷「…ねぇ、栄口?」

栄口「な、なに…?」

水谷「阿部たちもショックだったけど…俺もちょっと、話したい…」

栄口「へ?」

水谷「いいから! 俺ん家に来ること!(ぐいぐいっ)

栄口「えっ、なになに!? わわ、引っ張んないd(ぱたん:閉)」

全員『……(シーン)』


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -