泉 「…確かに、いつもの花井よりは可愛いかもな」

栄口「うん、そうだね… 携帯ぐらいかな」

三橋「………(じーーー)

阿部「俺が小さくなれば良かったな…」

水谷「お、珍しいじゃん! 阿部が同情するなんて〜」

阿部「そうすれば、三橋に見つめてもらえたのに…

水谷「…だよね」

浜田「阿部はいつでも阿部だな…」



田島「はないぃぃ!! ちいちゃいなぁ!(・∀・)

花井「悪かったな! あんま見るな、ていうか俺を見るな!!

田島「花井、ほら、こっちおいで!v(ちょいちょい)

花井「……(渋々田島の両手に乗る花井)

田島「うわあああ! 手に乗ったぁぁああ!!(・∀・)

三橋「い、いいなぁ! 田島くん…!

栄口「ねぇ、次俺にも貸して!v」

叶 「俺にも俺にも!v」

泉 「俺にも貸してー!v」



織田「アカン、めっちゃムカつくわ

水谷「同感」

浜田「…俺も」

阿部「花井のヤツ…!」

花井「……(こ、殺される!)


[*prev] [next#]
2/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -