****

〜カラオケ〜

花井+栄口:紅組
浜田+田島:白組


<♪♪〜♪〜 ♪〜♪♪〜…> 

田島「…ふー!」

浜田「あー、ノドいてぇ〜!^^」

花井「結果は〜…」


<デデデデデデ…ッデン!>


栄口「ええー!」

花井「っだよ、同点かよ!」

浜田「うわー、危ねー!><」

田島「よっし、追いついたー!☆」

花井「…お、そろそろ時間だぜ」

栄口「あ、そう? じゃあ片付けないと…(せこせこ)

田島「店員がやってくれんだろー?」

栄口「でもホラ、自分達が散らかしたんだからさぁ…^^(せこせこ)

浜田「出来た嫁だな、本当にw」

栄口「嫁ってw」

花井「…お、メール来てた。…モモカンだ

浜田「えっ、何だって?!」

花井「『今すぐ学校に集合』だってさ。討論会だって」

田島「おー、もうそんな時間か〜」

浜田「んじゃ、行くか☆ 何だかちょっと寂しいなw」

田島「俺とカップルになりたかったか はまだー!^^(浜田にむぎゅ:抱)

花井「おま!」

栄口「…確かに、ちょっと寂しいかもねーw(花井にむぎゅ:抱)

田島「ええー! こら、さかえぐちぃ〜!><」

栄口「あはは、田島のマネだよ〜w 行こ行こ☆」

花井「…ああ。(ビックリした…)



********


[*prev] [next#]
8/10

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -