三橋「やった、ぁ!^^

叶 「な?^^」

織田「じ、尋常じゃないカーブやったけど…」

水谷「半分以上ガターんとこ入ってたよねぇ…」

泉 「しかもストライクかよ。阿部のスペアなんてどうってことないな」

阿部「………」

叶 「よっ、調子いいじゃん!^^(手:ぱちん)」

三橋「えへへ…v(手:ぱちん)」

水谷「こ、これはダークホース! 俺達勝てるかも!^^」

三橋「足、引っ張らないでね、水谷くんv^^(目がマジ)」

水谷「えぇ!!?(ガーン!)」

織田「ああいう一面もあるんやなぁ…」

泉 「意外だな。あれ、阿部どうした?」

阿部「………(真っ白:灰)」

織田「ショックやったんやろか…自分の『中の上』っていう中途半端なレベルが…」

泉 「俺達で点を稼ぐぞ。負けたら『全員アイス奢り』がかかってんだからな」

織田「がってんでぃ!^^」(!)

*****


[*prev] [next#]
7/10

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -