*****

〜ファミレス〜


花井「ふー、食った食った。んー、まだ2時間弱あるな〜」

田島「なーなー、この後何すんの〜?」

栄口「何も決めてないけど、田島たちは?」

浜田「俺達も決めてねーなぁ。どうする?」

花井「そうだなぁ…カラオケでも行くか?」

田島「おおー、いいなソレ!^^」

浜田「また花井の歌が聞けるってのはいいな♪」

花井「た、大したモンじゃないスよ…」

栄口「えー、超うまかったじゃん! じゃーさ、すぐ行こうよ。時間勿体無いし☆」

田島「行こ行こ〜!^^」


****

〜カラオケ〜


花井「よいしょっと(座)」

栄口「はい、マイクと〜、リモコン!(せこせこ)

田島「さんきゅー!^^」

浜田「久しぶりだなー、カラオケって^^」

栄口「メニューいらないから片付けよっと(せこせこ)

田島「忙しいなー、栄口はー!^^」

花井「そう思うならお前も動け」

田島「花井だって座ってるじゃねーかー!」

花井「いーんだよ、俺は。亭主関白だから」

栄口「あはは☆ そうそう、今は俺とカップルだもんね〜^^」

田島「ええー!」

浜田「あっはっはw じゃ、俺達は俺達でデュエットしようぜv」

田島「おう! こうなったら、歌合戦で勝負をつける!」

花井「お、いーねー」

浜田「んじゃ、採点機能つけるか〜(ピコピコ)

田島「じゃあー、負けた方がジュースオゴリな!^^」

栄口「全員分ね、了解!^^」

花井「負けねぇぞ田島…!(ゴゴゴゴ)


****


[*prev] [next#]
5/10

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -