腹立った時って、
うまいの食うと落ち着くよなー。

俺だけじゃなくて、
泉もそうなんだぜ!



●●おいしい時間●●●


日曜の夕方、17時過ぎ。
17時までのバイトが終わり、その足でスーパーへ夕食の買出しに向かう。

カートを押しながら食材を選んでると、ポケットの携帯が震えた。
バイトでマナーモードにしたまま、解除するの忘れてたなぁと思いながらボタンを押せば、受信先は泉だった。

『今から行く』

たったそれだけの文だったけど、泉からこんなメールが来るのは珍しい。
確か、今日は練習試合終わって寄り道するとか言ってた気がしたけど…もう終わったのかな。

ていうか、のんびりと買い物してる場合じゃないな!
泉の分の夕食も買って、早く帰らないと!





***


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -