何となく一緒にいて、
ふざけて笑い合ったりして。

こういうのが、
長続きする秘訣なのかもな。



●●Innocent mischief●●●


「なー、かーじくーん」

さっきまでベッドに転がって雑誌読んでた梅原が、飽きたのかころんと寝返りを打った。

適当に名前を呼ばれ、いじってた携帯から梅原へと視線を向けると、ちょいちょいとカレンダーを指差してる。

「なに?」
「今気が付いたんだけどさ、俺たち1年経ったよなー」

「え? あぁ、そうなんだ」
「他人事かよ!」

ケラケラと笑って、布団にぽすっとうつ伏せになる。俺もつられて笑ってると、梅原が「早いよなー」って呟いた。

「そうか? 俺は普通だったけど」
「何だそれ。俺だけ楽しいみたいじゃん」

クスクスと笑いながら、不満そうな台詞を吐く。それでも、怒ってるわけじゃない。むしろ機嫌がイイ方だな。

「はい、梶山くん。ここ一年の、一番の思い出と言えば?」
「んー…、浜田の留年だな」

「そっちかよ! まぁ、確かにそうだな」
「認めんのかよ」

1年も一緒にいれば、こんな感じだろう。
どっちかがボケれば、どっちかがツッこむっていう…コイビトではあるけど、親友の延長線ぽくもあるっていうか。
変に気を遣うわけでもない、このゆるい関係が心地よいと思う。


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -