●●Shopping●●●
  〜浜田+泉ver.〜

In スーパー


浜田「えーっと、後はティッシュ…」

泉 「〜〜♪(カート:押)

浜田「5個入りにすっか〜。(カート:乗) あとは〜…」

泉 「ラップなかったぞー」

浜田「あ、そうそう! ラップ忘れてた!(てくてく) …よし、えっと、あとは…」

泉 「なぁなぁ、はまだ!(裾:くいくい)

浜田「んん〜?」

泉 「コレ買っていい? 後で金払うからさ〜(=炭酸ジュース)」

浜田「いーぜ〜v あ、どうせなら2Lのにしよ。500ml買うより安いしさv」

泉 「いーのか?」

浜田「いいよ〜^^ その代わり、俺ん家で全部飲むことv」

泉 「え? …あ、あっそう//




***

なーんちゃって!\(^O^)/(はいはい今日も元気だね)

浜田と仲良くお買い物中ですw
カート押すのは泉の担当だといいな!笑
自分から率先してコロコロとカート押す泉を想像したら^p^ってなるよね^p^(妄想乙!)

浜田は買うものをメモしてるんだけど、いつも1個か2個メモし忘れてるといいw
それに気がつく泉とかね!^p^(はいはい妄想乙!)


[*prev] [next#]

1/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -