●●Studying●●●
 〜慎吾&迅ver.〜


慎吾「迅〜、ここまたスペル間違ってんぞ」

迅 「あっ! す、すいません…」

慎吾「分かってるよなぁ、間違えたらどうなるのかv」

迅 「…え、えと。その〜…//」

慎吾「ミス1回につき、キス1回だっつったろ?v ホラホラv」

迅 「うぅ…// …!☆(ほっぺにちゅv)

慎吾「よしよしv …お、次は正解だぞ!^^ はい、慎吾さんからのご褒美〜v(口にちゅーv)

迅 「…// あ、あの、慎吾さん…」

慎吾「なーに?^^」

迅 「勉強方法、変えませんか…//」

慎吾「え、どして?(きょとん)」

迅 「全っ然、身が入らないからですっ!」

慎吾「えー!? 画期的な方法だと思ったのになぁ〜…」

迅 「どこがですか! もう!(ぷいっ!)」



***

慎吾ウゼー!\(^O^)/

いつだったか小ネタでもこんな感じの書きましたねw
最終的に迅が参ってしまって、結果普通に勉強することになるかと思われ^^

慎吾ザマァ!\(^O^)/


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -