本当に治るんだろうか。

この病気。


●●Lovesickness●●●


俺ん家のリビングで、自分家のようにリラックスしながらDVDを見てるのは、俺と田島の二人きり。
家族が出払ってるのもあるし、水谷にたまたま借りたDVDを二人で見ようって話になって…まぁ、見てるには見てるんだけど。

「絶対これバーンってなるぞ!」
「そうだな…」

アクションDVDを見ながら 次の展開を予想する田島とは反対に、俺は田島のことばっか気になってしょうがない。
どうしたって可愛く見えてしまうんだ。
キラキラしてるっていうか、花が飛んでるというか…。

このおかしな症状が出たのは、たぶん昨日ぐらいから。田島の家の前で、少しだけくっついてイチャついてて…たった1分にも満たないぐらいだったけど、そっからグオオって感じで愛しさが爆発してしまったんだ。

そんな自分の心境の変化に、今日も戸惑ってたんだけど…それが水谷にもバレてしまったようで、「それはラブ期だよ〜!」って笑って教えてくれた。

相手がどうしようもなく好きだと感じてしまう期間…だったか?
水谷と栄口がアホのようにくっついてた時期があったが、まさか俺まで発症することになるとは、誰が予想しただろうか。


[*prev] [next#]

1/7


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -