西広「みんなの名前からとった、あるなしクイズです。いい?^^*」

全員『おー』

西広「泉にあって、浜田さんにない。栄口にあって、阿部にない。水谷にあって、田島にない。巣山にあって、俺にない。これなーんだ?^^*」

全員『えぇ〜…?』

水谷「め、メモとるから、もっかい言って!><」

西広「いいよーv えーと…」

<ある>   <ない>
・いずみ   ・はまだ
・さかえぐち・あべ
・みずたに  ・たじま
・すやま   ・にしひろ


泉 「ううーん…(考)」

栄口「俺にあって、阿部にない…?」

阿部「俺にないっておかしいだろ。俺に足りないものなどない

花井「黙れ、この欠陥人間が」

阿部「ンだとゴルァ! お前なんて問題に名前すらなかったくせに!

花井「うっせーバカ!」(ストレート!)

田島「むむむ…><」

三橋「むむむ…><;」

浜田「ヒントは〜?^^*」(もう?)

西広「んー、じゃあね、沖はアルのグループで、花井・三橋はナイのグループだよ^^*」

全員『むむ……』


さぁ、
みんなも一緒に考えよーぅ!^^ノ
(おま!)




***


[*prev] [next#]

4/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -