西広「…ん?(皆のノート:見)

巣山「どうした?」

西広「…おおー(納得)

栄口「? なに?(もぐもぐ:マカロン)

西広「唐突だけど、クイズ出そうかなー^^ノ」

水谷「えっ、クイズ?」

西広「たった今思いついたクイズだよーv やる?^^*」

田島「やるやるー!^^ノ」

泉 「西広が思いつくってのが怖いな…俺らで頭足りんのか?」←

西広「簡単だよ、ただのヒラメキだからね〜v」

阿部「で、賞品は?」

浜田「阿部の賞品は三橋とチッスでいんじゃね?w」

三橋「え!(゚◇゚*)」

阿部「よっしゃ来い!!(メラメラ)」(おま!)

浜田「俺が分かったら、泉とチッスだからな〜v(デレデレ)

泉 「俺が先に分かったらナシだからな。ていうかチッスって言うな(冷)」

水谷「えー!? じゃーさ、俺も栄口とチッスでいい!?v」←

栄口「水谷が先に分かったらねv 俺も負けるつもりないし^^*」

田島「じゃー、俺たちもー!^^ノ」

花井「…何でこうなるんだ(と言いつつ目がマジ)」(!)

巣山「…強欲な奴らだ」

沖 「あははは…//(い、一応頑張ろう…)」←


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -