***


三橋「お、待た せ、しました!(置)

沖 「ウーロン茶とオレンジとー、カルピスだよー(置)

阿部「おぅ、サンキュー(取)」

浜田「あとはおばさんにお菓子ももらったぜ〜v(お菓子:置)

泉 「お! マカロンだー(ひょいっ:取)

水谷「ああー! それ俺が食べたいと思ったのにー!><」

泉 「は? まだあるだろーが」

水谷「その色が食べたかったのー!」

栄口「まぁまぁ…^^*」

阿部「っせーぞクソレ。テメェは庭の雑草でも食って、おばさんの庭掃除の手間を省いて俺の好感度に貢献しろ

水谷「ヒドッ!(ガーン!) しかも好感度上がるのは阿部なの!?

沖 「スゴイなぁ、阿部は。よくスラスラ言えるなぁ〜…(感心)」

巣山「気になるのはそこなのか…」

田島「俺はチョコパイ食べよっと!^^ノ」

花井「……(ティッシュ:引寄)

浜田「? どうした、花井」

花井「すぐに分かりますよ…」

田島「なにがー?(もぐもぐ)

花井「あーぁ。ほら、口の周りチョコだらけにしてんじゃねーっての…(ティッシュ:拭)

田島「むぐもがが…^^*」

浜田「あ、なるほど」

西広「用意周到だねー^^*」←


[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -