あとがき

なーんてね!\(^O^)/
テキストでは初めての梶梅カポーでした!笑

パラレルとか小ネタでは書いたことありましたが、ガッツリ二人ってのは初ですね^^ノ
いい区切りがなくて1ページが長くなってしまった/(^O^)\

この二人はらーぜ達みたいにラブラブちゅっちゅをあんまりしないイメージ^p^←
もちろんモニャモニャな事もする間柄ですが、目に見えてラブラブはしない方向で行きたいと思います(^ω^)(どこへ行く)

文中にちょろっと浜泉風味を出してみましたが、何のお祝いなんだかは私にも分かりません\(^O^)/(な!)
浜田はイベントを必ずこなしていくイメージです(´ω`*)

キッスすらしてませんが、どこか甘い雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですv笑
あ、タイトルは『無邪気な悪戯』という意味でござんした^^ノ

ではでは、この辺でv
ありがとございました〜☆
\(^O^)/



UP:2010/10/13


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -