「1年のお祝いみたいなの、する?」
「…珍しいな、お前がそんなこと言うなんて」

お互いの誕生日とか、定番のイベントはやったことあるけど…それ以外は特に何もしてない。

俺も梅原も、あんまり興味ないっていうか…今みたいに、気が付いたら終わってましたパターンだもんな。

「こないださ、浜田が言ってた。泉くんとお祝いするって」
「何のお祝い?」

「何だっけなー…忘れた」
「そこ大事だろ」

浜田に感化されたってわけか。
アイツは変に影響力がある奴だからな…分からないでもないけど。

「お祝いって何すんだ?」
「ケーキ食べればお祝いなんじゃね?」

随分簡単だな…いや、豪華絢爛にやりたいわけじゃないけど。ケーキったって、今から買いに行くの面倒くせぇし。

大体、ケーキ屋って何時までやってんだ? 今は19時半で…やってるかどうか微妙な時間だな。ここら辺にケーキ屋ねぇし。

「今日はやめて、明日にしよう」
「明日は浜田ん家行くんだろー」

「あ、そうだった」
「それとも、浜田ん家でお祝いすっか?」

「アイツの居場所なくなるだろ」
「それが狙いなんだって」

すでに想像してるのか、イタズラっ子みたいにアハハと笑ってる。
「何で俺ん家でやんだよ!」って吠える浜田のアホ顔がすぐに思い浮かんで、俺もつられて笑った。
いいかもしれないな、全然関係ないアイツん家でお祝いってのも。



[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -